2007年08月16日

【予約受付中】朝までクール低反発冷却ジェルパッド (枕)

【予約受付中】朝までクール低反発冷却ジェルパッド (枕)


夏の熱帯夜たらーっ(汗)・・・・・

クーラーをがんがんかけていたら風邪ひいちゃいました。

なので今は扇風機で夜をすごしています夜

いくら扇風機でも布団が熱くてなんども寝返りー(長音記号2)

ぐっすり眠い(睡眠)眠れませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

冷たい布団を探していると...ひらめき発見exclamation×2

【予約受付中】朝までクール低反発冷却ジェルパッド (枕)

いまの私に一番必要なものグッド(上向き矢印)黒ハート

体温と室温の温度差が生じているため、低反発のジェルが体温を奪うジェルパッド

朝までひんやりのジェルシートでぐっすりぴかぴか(新しい)

この季節に大活躍の商品です晴れ

TV・雑誌・Webで話題沸騰右斜め上右斜め上

エアコンや扇風機に頼らず快眠できて電気代もかかりませんexclamation

まさにエコロジーexclamation×2

詳しくはコチラ位置情報

posted by はな at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

